NEWS

DRESSCODE 「The Leo Pierce」をご購入の方へ

DRESSCODE 「The Leo Pierce」をご購入の方へ


イベントに関して衛生面でのお問い合わせとご意見を多数いただきました為、<逹瑯がアクセサリーをあなたにつけてあげる会>ではお渡しを推奨とさせていただき、ピアス装着をご希望の方へは下記の対応とさせていただければと思います。


・ピアスはご自身で装着いただき、キャッチを逹瑯がつけさせていただきます。

・当日、装着前に耳の消毒をさせていただきます。

・逹瑯は手袋をつけてのご対応となり、手袋は毎回新しいものに変えさせていただきます。

・ピアスホールは開けてから3ヶ月以上経過し、ピアスホールが安定したものに限ります(スタッフの目視にてクラスティ[各種分泌液]、瘡蓋が確認された場合お渡しのみとさせていただきます)

・付ける位置は耳たぶのみとさせていただきます(軟骨など耳たぶ以外の箇所は不可)

・イベント時にピアスが通りやすい様、事前に別のピアスを装着しておく等のご準備をお願いいたします。

・上記以外の場合でも、当日ピアスホールに支障があるとスタッフが判断した場合はお渡しのみとさせていただきますのでご了承ください。

・装着後ピアスホールに異変があった場合も責任を負いかねますので、ご自身の判断で装着とお渡しのどちらかをお選びください。


イベント内容一部変更に伴い「The Leo Pierce」のキャンセルをご希望される場合はMAVERICK STOREの問い合わせフォームより(https://system.maverick-dci.com/v2/help/contact.aspx?ccode=MDCI)ご連絡をお願いいたします。


キャンセル受付期間

2023年3月25日(土)12:00まで

※期間外のキャンセルは受付られませんのでご注意ください。

※The Leo Pierce以外の商品に関してはキャンセルは不可とさせていただきます。


イベントは消毒・手袋の使用をし、感染症対策を万全に行い開催させていただきます。

今後の状況によってはイベント内容が変更となる場合もございますのでご了承ください。

NEWSに戻る