NEWS

【「POCCO POCO」ダンス動画の募集】

【「POCCO POCO」ダンス動画の募集】

キミも「POCCO POCO」動画を送って、ミュージックビデオ出演をめざそう!

「POCCO POCO」を好きな振り付けで踊ってね!


・ダンス動画の楽曲は「POCCO POCO」を使用してください。

(※音源は応募者がCD、Youtubeなどから各自でご用意ください。)


Youtube 「POCCO POCO」 URL

https://youtu.be/EWR_MkDhIgo


・対象年齢:0歳〜10歳

・スマホで撮るときは画面を横にして撮影してください。

・踊るときは音を出して再生して、曲にあわせて踊ってください!

・服装は、キャラクターや企業のロゴなどが見えるものは避けてください。

・画面の中に、大人の方が映り込まないようにしてください。

・踊りの振り付けはありませんので、思い思いの踊りを撮影してください。

・著作権の問題で、逹瑯solo worksのサイトから音源はダウンロードできません。

・ミュージックビデオ作成時は拡大するので、できるだけ高画質で撮影してください。

・送っていただいた作品は返却できません。

・また紹介の際はお名前を省略することがありますので、ご了承ください。

・選考結果や理由の連絡はありません。


応募方法:

下記のアドレスまでファイル転送サービスや、YoutubeなどのURLをお送りください。


info@tatsuro-soloworks.jp


募集期間:2023年3月31日まで

NEWSに戻る