NEWS

逹瑯solo worksからのお知らせ

逹瑯solo worksからのお知らせ

 

この度、逹瑯solo worksのライヴサポートメンバーの海(vistlip)が、

1月20日(木)に保健所より新型コロナウィルスの濃厚接触者として断定され、保健所からの指導により1月30日(日)までの自宅待機となりました。

上記に伴い、1月28日(金)大阪BIGCAT公演、及び1月29日(土)名古屋E.L.L.公演は延期とさせていただきます。

 

【対象公演】

逹瑯First Solo Tour

「はじめまして逹瑯です。」

1月28日(金)大阪BIGCAT

1月29日(土)名古屋E.L.L.


また、ライブの延期に伴い、下記インストアイベントにつきましても延期とさせて頂きます。


【対象公演】

逹瑯【初めてのソロサイン会!】

1月27日(木)タワーレコード 梅田NU茶屋町店

1月30日(日)名古屋fiveStars

※お手持ちの参加券はそのまま有効となりますので大切に保管ください。

※日程変更に伴う払い戻しはお受け致しかねますのでご了承ください。

 

ご来場を楽しみにお待ちいただいていた皆様に、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

現在ライブ公演・インストアイベント両方の振替公演実現に向けて日程調整作業を行っております。

ライヴ公演につきまして現在お手元にお持ちの電子チケットは、振替公演に必要になりますので、

ご案内があるまではお客様ご自身で必ず大切に保管していただきますようお願い申し上げます。


振替公演のご都合がつかなくご来場が叶わないお客様には、

チケット払い戻しの対応をさせていただきます。

こちらに関しましても後日改めてご案内させていただきます。

 

なお、2月4日(金)Spotify O-EAST公演、2月12日(土)横浜KT Zepp Yokohama公演は開催予定となります。

 

全国的に感染者も爆発的に増えており、先日の新宿ロフト公演終了後には、

ファンの皆様からも陽性反応が出たとの報告も受けております。

感染された方々の一日も早い回復を心よりお祈りいたしますとともに、

事態の沈静化、ファンの皆様のご安全も心よりお祈りいたします。


2022年1月24日

逹瑯solo works

MAVERICK

NEWSに戻る